2016年12月25日日曜日

12月25日 ロリーちゃん&レオくん 来店☺

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 南津守店です
🐶✂
 
 
今日は、シュナウザーのレオくんと
シェルティーのロリーちゃんが
来てくれました(*^-^*)
 
レオくん✨
 
レオくんは3mmのバリカンを当てて
顔もスッキリシュナウザーのカットです✨
いつも眉は短くまつげは伸ばしています!!
まつげを伸ばすの頑張ろうね~(*^-^*)
 
 
耳掃除が苦手ですが他はとても良い子で
頑張ってくれました(*´ω`*)
 
 
炭酸泉をしてスッキリつやのある
仕上がりになりました☺


ロリーちゃん✨

 
 
ロリーちゃん初の歯磨きをしました(*´ω`*)
嫌がることもなく良い子でした☆彡
 
歯磨き中は今までで見た事のないような
顔をしていて写真を撮りたかったのですが
撮れなかったのが残念です(´・ω・`)
 
カメラを向けるとカメラ目線で
決めてくれました!
 
 
 
いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂南津守店  ☎06-6659-0050
       🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_minamitsumori.html

0 件のコメント:

コメントを投稿