2016年12月10日土曜日

12月10日 シェリルちゃん&そらくん 来店🎀

 
いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 南津守店です
🐶✂
 
本日は、ハーフのシェリルちゃんと
そらくんが来てくれました(*^▽^*)
 
 
シェリルちゃん✨
 
シェリルちゃんは毎回来てくれた時に
お腹を見せて喜んでくれます(*´ω`*)
  
毎回ライオンの尻尾のカットを
するのですがお迎えが来て帰る時に
全力で尻尾を振っている姿が
可愛いです(*^▽^*)
 
いいショットも撮れました📷


 
そらくん☁
そらくん、トリミングに来ると
慣れた様子で自分で鞄から出てきて
ワンちゃん用の部屋の中に入っていきます(*^▽^*)
 
部屋の中から私たちを見つめてくれる姿が
可愛くてきゅんとしました(*'ω'*)
 
撮影中、初めはきょろきょろしていましたが
最後はばっちりカメラ目線です✨
 
 
かっこいい✨


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂南津守店  ☎06-6659-0050
       🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_minamitsumori.html

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿