2017年12月26日火曜日

12月26日 みるくちゃん くるみちゃん もかちゃん ご来店🌼

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 南津守店です
🐶✂

今日はポメラニアンのみるくちゃん、くるみちゃん
ハーフのモカちゃんがシャンプーカットコースで
来てくれました(*´▽`*)
 
モカちゃん🌼
体は5mmで足はマイアミカットです✂
今回は足先のバリカンも当てて
丸さが目立って可愛いです(*´▽`*)
お散歩後のお手入れもしやすくなります✨
まだ慣れていないようでしたが
頑張って慣れていこうね☺
 
シャンプーはクチュールシャンプーと炭酸泉☺
スペシャルセレクトコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_special.html
 



くるみちゃん🌼
 お尻やお腹や前足の飾り毛は短く
全体はふんわりカットです✂
くるみちゃんくまさんみたい(*´▽`*)
カット中はとても眠たそうでした🌼
 
シャンプーは泥シャンプーと炭酸泉☺
エステコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_este.html
 
みるくちゃん🌼
みるくちゃんもくるみちゃんと同じカット✂
足の指を骨折してまだ少し
気にしているようでしたが
頑張ってくれました(*´▽`*)
 
シャンプーはホワイトシャンプーと炭酸泉☺
リラクゼーションスパコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_spa.html
 
 
お迎えが来ると
三人ともとても嬉しそうでした(*´▽`*)
可愛くなったね~と言われて
ご機嫌でした✨
 
 
また次回の予約も入れて頂いたので
2月楽しみにしています( *´艸`)
 


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂南津守店  ☎06-6659-0050
       🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_minamitsumori.html

0 件のコメント:

コメントを投稿