2017年11月16日木曜日

11月16日 ジュニアちゃん&六角ちゃん ご来店☺

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 南津守店です
🐶✂

今日はハーフの六角ちゃん
シーズーのジュニアちゃんが来てくれました🎶
 
初のご来店でした☺
元気いっぱいで来てくれました🎶
 
ジュニアちゃん♡
カットは全身13mmを当てました🎶
顔もふんわりカット✂
 


六角ちゃん♡
六角ちゃんも全身13mmを当てました✂
ふんわり🌼

 
シャンプーはゾイックの1番低刺激の
パピーシャンプーを使いました✌
 
カット中は二人とも苦手なこともなく
とてもお利口さんでした(*^▽^*)
 
お迎えを待って居る時は六角ちゃんは
遊んで遊んでとテンション高めで
ジュニアちゃんは悲しそうな声でないていました(´;ω;`)
 
お迎えが来てくれるととても
るんるんで帰っていきました🌼
 
 
よかったらまた来てくださいね~(*´▽`*)❤

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂南津守店  ☎06-6659-0050
       🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_minamitsumori.html

0 件のコメント:

コメントを投稿