2017年9月9日土曜日

9月9日 リルちゃん ご来店🌼

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 南津守店です
🐶✂

今日は、ハーフのリルちゃんが
来てくれました(*´ω`*)
 
 
テンション高く元気いっぱいご来店
してくれました(*´ω`*)
 
カットは今回いつもより短めの3mmで
顔はお家でカットしている長さに
合わせてカットしました✂✨
 
スッキリしました(*^▽^*)
 
シャンプーはもつれにくくする
ファーメイクシャンプーを使いました✨
リルちゃんから良い香りがしていました♡
 
トリミングが終わると楽しそうに
遊んで~と寄って来てくれます(*´▽`*)
 
帰るときも元気いっぱい
走ってお客様に駆け寄っていました✌
お迎えがとても嬉しそうでした❤
 

 
また、可愛いリルちゃんに
会えるのを楽しみにお待ちしています☺




いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂南津守店  ☎06-6659-0050
       🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_minamitsumori.html

0 件のコメント:

コメントを投稿