2017年3月4日土曜日

3月4日 ココアくん ご来店☆

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 南津守店です
🐶✂
 
 
今日は、シュナウザーのココア君が
シャンプーカットコースで来てくれました(=゚ω゚)ノ
 
 
 
ブログには何回か登場しています(*'▽')
 
 
今日もトリミングに来たときは
プルプル震えていましたがいつの間にか
慣れたみたいです☆
 
写真を撮るときも震えながらも
すぐに座ってこっちを見てくれていい子でした
いい写真が撮れました(=゚ω゚)ノ
 
お部屋の中では静かにお迎えを待って
いるのですがお迎えが来たことがわかると
すごく喜んでいました♪
 
次回の予約も入れて頂いたので
またココアくんに会えるのを
楽しみにしています(*'▽')
 
いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂南津守店  ☎06-6659-0050
       🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_minamitsumori.html
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿