2017年1月17日火曜日

1月17日 ジュリアちゃん ご来店☺

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 南津守店です
🐶✂
今日は、シュナウザーの
ジュリアちゃんがシャンプーカットコースで
来てくれました(*^▽^*)
 
 
ブログは2回目の登場です♪
 
今回初めて担当させて頂きました✨
最初は、見知らぬ私にうなっていたのですが
トリミングとても良い子で
帰るころには慣れてくれました♡
 
睫毛がすごく長くて
耳もふわふわですごく可愛いです(´▽`*)
 
カットは、体2ミリ、足8ミリで
足先はプー足もしています🎶
耳の内側も1ミリで刈っているので
お家でのお手入れも楽々ですね♡
 
次回の予約も入れて頂きました✨
 
また、来月ジュリアちゃんに
会えるのを楽しみにしています(*^▽^*)
 
いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂南津守店  ☎06-6659-0050
       🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_minamitsumori.html
 

0 件のコメント:

コメントを投稿