2016年11月19日土曜日

11月19日 チョコちゃん&なな子ちゃん🐾来店

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 南津守店です
🐶✂
 
今日は、ダックスのなな子ちゃんと
プードルのチョコちゃんが来てくれました🎶
 
なな子ちゃん🐾
 
なな子ちゃんは今回初の来店でした
トリミング中はとても大人しく
いい子に頑張ってくれました(*^-^*)
 
ずっと窓の外を見て飼主さんを探していました🎶
 
撮影中も周りを気にしながらも
カメラ目線をくれました☆
 
 
 
チョコちゃん🐾
 
チョコちゃんはKDC出身の子です☆
小さいときから今もすごく人懐っこく可愛いです!
 
今日は全身5mmのバリカンを当てて
スッキリしました(*^-^*)
すごく大人しくいい子に頑張ってくれました
 
今回は2回目のファーメイクシャンプーをしました☆
もつれにくくなるのでお手入れも楽に
なるのですごくお勧めです🎶
 
 
チョコちゃんもなな子ちゃんも
また会えるのを楽しみにしています☆
 
 
いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂南津守店  ☎06-6659-0050
       🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_minamitsumori.html

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿