2016年10月30日日曜日

10月30日 🐾マロンちゃん、🐾マリちゃん&リンゴちゃん ご来店

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 南津守店です
🐶✂
 
 
本日は、カットコースでシーズーのマロンちゃん、シャンプーコースでマリちゃん&リンゴちゃんが来店して下さいました(´▽`*)
 
目がくりくりマロンちゃん💖
 
 
全身5mmでスッキリ✨顔もスッキリ丸くカットしているので可愛い目がばっちり見えますね🎶
マロンちゃんは毛がふわふわな子なのでカット後は触り心地が気持ちいいです(*^-^*)
 
 
 
元気いっぱいなマリちゃん&リンゴちゃん🍏
 
 
マリちゃんもリンゴちゃんもシャンプーコースで綺麗になりました☆
マリちゃんは泥シャンプーと炭酸泉
リンゴちゃんはクチュールシャンプーと炭酸泉をしているので
マリちゃんはふわふわに☁リンゴちゃんはつやつやになりました(*^-^*)
写真を撮るとき元気にはしゃいでいたのですが
一瞬だけこっちを向いてくれました👀
 
 
マロンちゃん、リンゴちゃん、マリちゃんみんな
定期的に来て頂いてるので
また次回楽しみにしています(*´ω`*)
 
 
 
スペシャルセレクトコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_special.html
エステコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_este.html
リラクゼーションスパコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_spa.html
いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂南津守店  ☎06-6659-0050
       🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_minamitsumori.html



0 件のコメント:

コメントを投稿